オンライン個別指導について その2

皆さんこんにちは。塾長の石田です。

現在対面授業を一時休止中ですが、ご連絡の通り、ご希望の方にオンラインでの個別指導授業を実施しております。

興味のある方、授業を希望される方は、メールやライン@、お電話等にてお尋ねください。詳細資料をお送りし、直接ご説明も行います。

過去の記事にオンライン個別指導についての説明を載せていますので、そちらもご覧ください。


実際のオンライン個別指導 画面のイメージ



閲覧数:17回

最新記事

すべて表示

みなさんこんにちは。塾長です。高校生の皆さんは中間テストお疲れ様でした。いかがでしたか?前回のブログにも記載しましたが、1年生はまだまだ、どのような時間配分で学習を進めていけばいいのか、わからない部分も多かったと思います。結果を踏まえてしっかりと担当講師と反省し、次回のテストで何をどうしていけばいいのか、修正していきましょう。PDCA(plan do check action)サイクルですね。 中

皆さんこんにちは。塾長です。高校生の中間テストが迫ってきました。 高1はまだそれほど範囲が広いというわけではないのですが、それでも科目数の多さと、中学校とは違う難易度に、苦戦している生徒が多数です。一番問題なのは、どのように準備していいかわからないということだと思います。 今までは塾のテキストだったり、学校ワークだったり、これをやっていれば何とかなるというものがあったのですが、英語など準拠ワークと