塾生用夏期講習のご案内送付しました。

こんにちは。塾長です。

先日塾生に向けて、夏期講習のご案内をお送りいたしました。

内容でご不明点ありましたら、お気軽にお尋ねいただければと思います。


先日もブログ内に書きましたが、大まかな概要はこうです。


①期間は7月19日~8月28日

②期間中通常授業はいつも通りありますが、曜日や時間帯の変更が可能

③期間中、通常授業の授業分に加え、授業追加が可能。追加授業は特別の割引料金で受付


下記に今回お送りした資料のファイルを添付しておきます。もし送付した資料を紛失等された場合は、下記から印刷の上、お申し込みください。

お申込みの締め切りは7月15日(木)となっております!



夏期講習会案内
.pdf
Download PDF • 548KB

夏期講習会は、とても重要な期間と考えています。

なぜなら、唯一学校の授業が長期にストップする期間だからです。

つまり、今までわからないままになっている単元や問題をもう一度学習しなおすのに、この期間ほど適している期間はありません。

特に受験生は、実力の底上げや、基本事項の再学習ができる、最大にして最後のチャンスになると思います。


こちらから「何コマ取ってください」などは今まで言ったことありませんし、今後も言うつもりもありませんが、ぜひ出来るだけたくさんの授業回数を確保させていただければありがたいなと思っています。


充実した夏期講習期間を一緒に作っていきましょう!



11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

8月の予定について

皆さんこんにちは。塾長です。 8月の予定表を添付いたします。 主な予定は 8月7日(土)中3入試対策講座 南校 8月8日(日)中3入試対策講座 本校 8月13日~16日 休塾日 8月21日(土)中3入試対策講座 本校 8月22日(日)中3入試対策講座 南校 となっています。 8月30日(月)から通常授業に戻りますが、8月31日(火)は休塾日となっておりますので、ご注意ください。 それでは、夏期講習

夏期講習期間が始まります。

皆さんこんにちは。塾長です。 明日から夏期講習期間がスタートいたします。塾生及び外部生の皆さんからたくさん申し込みをいただきました。ありがとうございます。 昨日各ご家庭に、期間中の授業予定や注意事項などを記した確認書を送付しています。ご確認いただいて、ご不明な点はお気軽にお尋ねください。 受験生にとっては、今までの自分の足りない部分を時間をかけて補っていける、まさに唯一の期間と思います。 高校3年