山口県公立高校合格発表!

皆さんこんにちは。塾長です!

昨日公立高校の合格発表がありました。私も自転車・車を駆使して、各高校を爆走しながら回ってきました!


今回の入試は、発表までみんな不安だったんじゃないでしょうか・・?数学の難易度が高く、おそらく各高校の合格最低点もかなり下がっていると思われます。


そんな中、塾生の皆さんは本当に頑張ってくれました。

山口高校・防府高校・山口中央高校・西京高校・防府西高校 合格率100%を達成しました! 努力の賜物ですね。


しかしここからが本当に大切。今回してきた努力を忘れずこれからも続けていきましょうね!

3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月予定表です。そして昨年度。。

皆さん、ご入学、ご進級おめでとうございます! 4月予定表を添付しております。 塾生の進学先や春期講習含め、ようやくひと段落といったところです。 今年に入って、本当に数々の出来事がありました。 大学入試も、地元の国立大初め、たくさんの合格をいただいています。ありがとうございます。特に第1志望の大学に期限ぎりぎりで繰り上げ合格なんて劇的な場面もあり、一人一人に様々なドラマがありました。 コロナ禍で通常

大学共通テスト

皆様こんにちは。塾長です。 1月16日、17日に共通テストに挑まれた塾生の皆さん、お疲れ様でした。うまくいって志望校はほぼ大丈夫だろうという生徒もいれば、頭が真っ白になって、力が発揮できなかったという生徒もいました。悪い言い方で言うと、本当の意味で「ふるいにかける」試験になってきましたね。ただ今年は初年度ということもあり、センターと似た感じのものも多く、個人的には想定内かなと思っています。 残りの

1月の予定表について

1月の予定表です。いよいよ受験本番!気持ちで負けないよう、最後まで一緒に走りぬきましょう!