YCK対面授業一時休止のお知らせ

塾生・保護者の皆さん、いつもお世話になります。

現在全県非常事態宣言が出された状況で、現状では期間中の通常授業継続が困難であると考えております。つきましては、4月20日(月)~5月6日(木・祝)までの対面授業を一時休止とさせていただきます。お月謝の調整やお休み時の振替等については、追って各ご家庭にお手紙にてご案内させていただく予定です。また、休業期間中、ご希望される場合は、通常対面授業の代わりにオンラインでの対面授業実施が可能です。お手元のスマホなどで簡単にできますので、ご希望される方は説明いたしますのでご連絡ください。

お休みとさせていただきますが、期間中オンライン自習室の開設など、できる限り生徒の学習をサポート出来るよう、実施可能なことを進めていく予定です。オンライン自習室はじめ、様々なお知らせや塾の最新情報は、このページ内に随時アップしていきます。ぜひチェックをお願いいたします!

5月7日以降の授業再開を目指して頑張っていきたいと思います。その時にまた元気な生徒の皆さんにお会いすること楽しみにしています!

7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

8月の予定について

皆さんこんにちは。塾長です。 8月の予定表を添付いたします。 主な予定は 8月7日(土)中3入試対策講座 南校 8月8日(日)中3入試対策講座 本校 8月13日~16日 休塾日 8月21日(土)中3入試対策講座 本校 8月22日(日)中3入試対策講座 南校 となっています。 8月30日(月)から通常授業に戻りますが、8月31日(火)は休塾日となっておりますので、ご注意ください。 それでは、夏期講習

夏期講習期間が始まります。

皆さんこんにちは。塾長です。 明日から夏期講習期間がスタートいたします。塾生及び外部生の皆さんからたくさん申し込みをいただきました。ありがとうございます。 昨日各ご家庭に、期間中の授業予定や注意事項などを記した確認書を送付しています。ご確認いただいて、ご不明な点はお気軽にお尋ねください。 受験生にとっては、今までの自分の足りない部分を時間をかけて補っていける、まさに唯一の期間と思います。 高校3年